こんにちは~


Grazie per la vostra visita! (^^)

- Se utilizzate il contenuto di questo blog per favore linkate la pagina che utilizzate! grazie! (^^) -




mercoledì 21 novembre 2012

Aozora no Namida - opening Blood+

Aozora no Namida di Takahashi Hitomi
opening di Blood Plus!

OPENING

FULL SONG






Testo
Romaji/Kanji


Hitori kiri kurayami no naka
ひとりきり暗闇の中 
kimi no namida no imi o shitta
君の涙の意味を知った
Negau basho fumidashita kedo
願う場所踏み出したけど 
dare mo kizutsuketaku nakute
 誰も傷つけたくなくて

Umi o wataru kaze wa kyou mo
海を渡る風は今日も
mayowazu ni ashita ni mukau no ni
迷わずに明日に向かうのに
Kokoro wa doushite ugoki dasenai
心はどうして動き出せない

Donna unmei ga matte irun darou
どんな運命が待っているんだろう
Kuyamitakunai yo umareta koto
悔やみたくないよ生まれたこと
Kanashimi no naka ni yuuki ga aru
悲しみの中に勇気がある
Kagayaki tsukamu to shinjiteiru
輝きつかむと信じている
Furishikiru aozora no NAMIDA
降りしきる青空のナミダ
Itsu no hi ka egao ni kaeru yo
いつの日か笑顔に変えるよ

Isogiashi oikaketa kaze
急ぎ足追い掛けた風 
yubi no aida o surinuketeku
指の間を擦り抜けてく
Shinjiru koto mada kowai kedo
信じることまだ恐いけど 
todomaru koto wa mou shinai
とどまることはもうしない
Tsuki ga sotto kata o tataki minamo
月がそっと肩を叩き水面   
utsushite kureta kiiromichi
映してくれた月道
Mayou koto sae wasurete yuku yo
迷うことさえ忘れてゆくよ

Nani mo nai asu ga matte ite mo
何もない明日が待っていても
Nanika o umidasu te ga aru kara
何かを生み出す手があるから
Kimerareta michi mo kaete yukeru
决められた道も 変えてゆける
Tsuyoi omoi ima komiageteru
強い想い今 込み上げてる

Koboreteta aozora no NAMIDA
零れてた青空のナミダ 
Ashita ni wa kitto hareru kara
明日にはきっと晴れるから

Miageta saki e to arukidaseru hazu
見上げた先へと歩き出せるはず
Doko made mo yukeru jibun nakusanai nara
どこまでも行ける自分失くさないなら

Donna unmei ga matte irun darou
どんな運命が待っているんだろう
Kuyamitakunai yo umareta koto
悔やみたくないよ生まれたこと
Kanashimi no naka ni yuuki ga aru
悲しみの中に勇気がある
Kagayaki tsukamu to shinjiteiru
輝きつかむと信じている

Furishikiru aozora no NAMIDA
降りしきる青空のナミダ

Itsu no hi ka egao ni kaeru yo
いつの日か笑顔に変えるよ




Traduzione

Tutta sola in mezzo alle tenebre
ho imparato il significato delle tue lacrime
Ho cercato di raggiungere il posto che desidero,
ma non voglio ferire nessuno!

Ma se anche oggi il vento che attraversa il mare
si dirige senza perdersi verso il domani,
perché il mio cuore non si decide a muoversi?

Che destino mi riserverà mai il futuro?
Non voglio pentirmi di essere nata!
Dentro la tristezza si nasconde il coraggio...
Sono sicura di poter raggiungere quello splendore!
Cadono le lacrime di questo cielo blu,
ma un giorno quel viso tornerà sorridente!

Il vento che ho seguito così velocemente
mi scivola tra le dita
Ho ancora paura a fidarmi, ma
non voglio più esitare
La luna delicatamente mi batte sulla spalla,
la superficie dell'acqua ci riflette la scia lunare
Riesce a farmi dimenticare anche la mia confusione!

Anche se sto aspettando una mattina in cui non troverò nulla,
riuscirò cambiare la strada che è già stata decisa
perché le mie mani possono ancora creare qualcosa!
I miei forti sentimenti stanno aumentando!
Lacrime di questo cielo blu che sta gocciolando,
ma domani il cielo tornerà sicuramente sereno!

Dovrei iniziare a camminare verso li luogo che ho visto
e se non perderò me stessa, riuscirò ad andare ovunque!


Che destino mi riserverà mai il futuro?
Non voglio pentirmi di essere nata!
Dentro la tristezza si nasconde il coraggio...
Sono sicura di poter raggiungere quello splendore!
Cadono le lacrime di questo cielo blu,
ma un giorno quel viso tornerà sorridente!





-

Nessun commento:

Posta un commento